あたし写真。

今年もあとわずか。

f0130030_21521784.jpg

もう12月です。

あと少しでクリスマス。
そして今年も終わります。

毎年今頃には年賀状も仕上がってるのですが、やっぱりなんだかんだと忙しく、今年はまだ出来てません。

まぁ、本屋さんで年賀状用ソフトを買ってきたから、すぐ出来ると思ったのですが、可愛らしいのがたくさんあって、逆になかなか決まらない。

大地は今度小学生。
花はもうすぐ10ヶ月です。

子どもの成長は早いです。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2011-12-19 21:52

育ってます。

3月1日に女の子が生まれました。

名前は花です。


f0130030_23551630.jpg



大地5歳10ヶ月。

花2ヶ月。

ちゃんと育ってます。


大地も少しずつお兄ちゃん。

とっても優しいお兄ちゃんです。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2011-05-20 23:50 | 子育て

久しぶりです。

とってもとっても久しぶりです。

といっても、久しぶりなのはコチラのブログだけで、mixiではちゃんと更新してたりしています。

More
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-11-20 00:53 | その他

夜店。

f0130030_23585959.jpg

今年は行かないかなぁ…と思ってた夜店。

夕方ご飯を食べに出かけて、その帰りに今日が夜店の最終日だったと気付き、駐車場に車も停めれそうだったので行ってみました。

6月の金・土・日に夜店が開かれてます。
今日は最終日だったので、かなり混雑してました。

大地とはぐれないように、しっかり手をつないで。
それだけで結構疲れたよ。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-27 23:59 | お散歩

朝マック。

f0130030_424286.jpg


今日は久しぶりに朝マック。
大地はハッシュポテトが大好き。

朝マックでしかマフィンとハッシュポテトが食べられないのは残念だなぁ…

もちろんあたしのハッシュポテトは大地の所へ行きました。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-26 08:45 | 食べ物

夏っぽい。

ネイルを夏っぽいのにチェ~ンジ。

f0130030_1564290.jpg

前にミニチュアパフェを作るのに、お友達からたくさん貰ったカットフルーツ。
ずっとネイルに使いたいと思ってたけど、やっと使うことが出来ました。

クリアなジェルの中に埋め込まれて、ぷっくりツヤツヤでたまりません。

こんなに明るく、ビタミンカラーのネイルは初めてかもしれないなぁ。

でもビタミンカラーは元気になれるので大スキです。

More
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-15 23:55 | ネイル

体操教室。

f0130030_21403449.jpg

幼稚園のママ友さんからチケットを頂いて、弘道お兄さんの体操教室に行ってきました。


子供の付き添い程度かなぁ…なんて軽い気持ち行ってきたら、とんでもない!

しっかり汗をかくほどの、がっつり体操教室でした(笑)

運動不足なのがよくわかりましたよ、ほんとに。
子供達は、そりゃーもう楽しそうにやってました。

また行ってみたいな。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-09 21:40

初めて!!!

先日、生まれて初めて、親戚以外からサクランボを頂きました。

f0130030_2322978.jpg

山梨へサクランボ狩りに行ったそうです。

お土産に、可愛いダンボール箱に入ったサクランボを頂きました。

More
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-07 20:00 | 食べ物

なっちゃん。

幼稚園のママ友のカナちゃんちに新しい家族が仲間入り。


f0130030_235264.jpg

名前は『夏希・なつき』ちゃん。


大地と一緒に見せてもらいに行きました。

More
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-04 20:00 | おでかけ

ヘビヘビ。

f0130030_20465340.jpg

f0130030_20465437.jpg

f0130030_20465487.jpg

先日の日記に書いたクロックスのお話し。

追加で買ってもらったヘビやお花のjibbitz。
早速あたしのクロックスに付けさせてもらいました。

うんうん。
カワユスね〜。

ワニは…
あたしのには合わないので付けません。
[PR]



# by h_i_r_o91 | 2010-06-04 19:00

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧