人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

マイブーム。

マイブーム。_f0130030_2039399.jpg

マイブーム。_f0130030_20393956.jpg

マイブーム。_f0130030_2039397.jpg

マイブーム。_f0130030_2039392.jpg

最近のマイブームは、ラッピングです。
かわいいワックスペーパーやワックスペーパーバックを買って、ワックスペーパーはセロテープやシールでは止められないので、かわいい柄のマスキングテープで止めたりしてます。
本来の目的は、サンドイッチなどの食品を入れるのですが、透け具合もかわいいので、色々な物をラッピングするつもり。手作りのカステラやシフォンケーキや生キャラメルもラッピングしてお裾分けしたら、とってもかわいいと思うんだよね。窓が付いてて中身が見えて、見せるラッピングが出来る袋とかも買っちゃったし。
これも本来はサンドイッチなどを入れるのですが、写真やポストカードを入れたらかわいいと思うんだ。
熱で封をするシーラーも買ってみた。
これは普段お菓子など残った時にも便利だし、買って良かったかな。

で、いろいろとラッピング素材を集めたんだけど、包むものがありません。
なので大地が最近また食べ出したタマゴボーロを、中の見えるルックバックでかわいくラッピングしてみました。

そして大地が言った一言は…

『あー。これじゃあ食べれないじゃないか!!』です。

かぁちゃん、がっかりだよ。



by h_i_r_o91 | 2009-01-14 20:39

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧