人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

夜店。

一年ぶりに夜店に行きました。
6月の金・土・日に開催されます。
今週が最後なので、お義父さん・お義母さんを誘って。

夜店。_f0130030_13502355.jpg

大地は食べ物屋さんには興味はなく、オモチャやスーパーボールに釘付け。


夜店。_f0130030_13512487.jpg

今日はスポンサーも多くて、いろいろ買ってもらえて良かったね(笑)

夜店。_f0130030_13504271.jpg

最後にやった金魚すくい。
1回300円。

子どもの頃に比べると、かなり高くなってる気がします。
で、結局大地は金魚をすくう事は出来なかったんだけど、2匹くれました。

2匹もくれるんだ・・・。

もらった金魚、どうしよう・・・・・・・・・。


そしてもう1個。
ずっと使ってたプリンターが目詰まりしてしまい、キレイに印刷できない!!
修理に出せば直るんだろうけど、新しいプリンターを買ってもらいました。

CanonにしようかEPSONにしようか迷ったんだけど・・・。
お店の人に聞いたら、EPSONの方が黒系がキレイに出るとの事・・・。
今までEPSONだったので、今度はCanonにしようと思ってたんだけど、やっぱりEPSONになりました(笑)

で、なんだかいろんな機能があって、説明書をみながら頑張ってます。
パソコンを使わずに、直接印刷できたり、手書きシートをプリントして手書き印刷が出来たり。
結構楽しくて、あっという間にインクがなくなりそうです。

写真もプリントしてみたけど、すごくキレイでした。
今までに比べると、コストも大分下がったので、ちょっとした物はプリンターで印刷してみるのも良いかな。
プリンターを使いたいばかりに、ポストカードを印刷してみたり・・・。

しかし・・・・・・
出す所がないんだけどね(笑)



by h_i_r_o91 | 2009-06-27 20:00 | おでかけ

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧