人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

わざわざありがとう。

山形の親戚のおばさんから電話があって・・・
『2月14日、あんたの誕生日でしょ?お菓子送ったからー』って。
2月14日は、お兄ちゃんの誕生日だけどね(笑)

わざわざありがとう。_f0130030_1118984.jpg

雪まろ』というお菓子です。


冷凍で届きました。







わざわざありがとう。_f0130030_11255668.jpg

15個入っていて、カチコチに冷凍されてます。
冷凍保存で4ヶ月もちます。

約20分自然解凍したら食べれます。


せっかくなので食べてみました。

わざわざありがとう。_f0130030_11351986.jpg

中は秘伝豆のクリーム。
回りはふわふわのマシュマロ。


でもね・・・・・

本当に申し訳ないんだけど・・・・・

うちの人みんなマシュマロが嫌いなんです。


って事で、残り全部上げてしまいました。

ほんとごめんなさい。

マシュマロじゃなくて、お餅に包まれてたら良かったのになぁ~。



by h_i_r_o91 | 2010-02-06 20:00 | 食べ物

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧