人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

お祭り。

12日・13日と近所のお祭り。
先日大地にハッピを買ったので、それを着てお祭りに行きました。
お祭り。_f0130030_0584970.jpg

パパは大筒のお神輿を担ぎました。
休憩所で大地も大筒に乗せてもらったけど…
大地・・・顔がひきつってました(笑)

土曜日の夜には花火があって、最近では打ち上げ花火を自粛してるらしくて、ちょっとしか上がらなかったんだけど、手筒花火や仕掛け花火があるので見に行きました。
お祭り。_f0130030_0531248.jpg

手筒花火は、最後に下から抜けるようになってて、ドーンとすごい音がするので、大地はその度にビクッとしてた(笑)
手筒が出るたびに、手で耳を押さえるんだけど…
お祭り。_f0130030_0534267.jpg

手が開いちゃってて、ちゃんと押さえられてないところが笑えたわ。

そして、土曜日の夜・・・
朝から時々クシャミをしてたので、もしかして??って思ってたら。
やっぱり夜には熱が出て・・・
しかも、お腹が痛いなんて言うもんだから、心配になって休日診療へ行く事に。
日曜日は子供神輿があって、大地は楽しみにしてたんだけど・・・
結局熱が下がらずに行くのをやめました。
お昼過ぎには熱も下がったんだけど、おうちに居る事に。
パパは子供神輿のお手伝いにも行ったので、事情を説明して最後に子供たちにくれるお菓子を大地にも貰って来てくれました。

来年は大地も子供神輿に参加できると良いな。



by h_i_r_o91 | 2008-04-13 18:50 | 子育て

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧