人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

初めての夜店。

先日豊橋の納涼祭に行ってきました。
約200件の露店が並びます。
そしてなかなかの混雑具合です。

大地は初めての夜店。
スーパーボールや金魚すくいが気になるみたい。
初めての夜店。_f0130030_2036596.jpg

でも、自分じゃ出来ないので、「ダメダメ」と言ってたら・・・
つまらなかったらしい(笑)
かわいそうになったので、ビーチボールのちっちゃいやつのヨーヨー?
なんか、最近色々なのがあって、良く分からないんだけど(笑)
それをやってみました。
もちろん自分じゃ取れなかったけど。
初めての夜店。_f0130030_2037669.jpg

でも、1つ貰って帰ってきました。

最近では、金魚もオモチャの金魚すくいだったりして・・・
生きてる金魚の露店は、2件しかなかったなぁ。
初めての夜店。_f0130030_20372170.jpg


何だか時代も変わったなぁ~と思いました。



by h_i_r_o91 | 2008-06-06 20:39 | おでかけ

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧