人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし写真。

ちょっと早めの。

今日はちょっと早めだけど大地の誕生日会?をしました。

去年は富士山の方へ家族旅行だったんだけど、今年もパパ&ママからは物より思い出って事で、大きな風船をプレゼントする事に。
風船は大体1週間位で浮かばなくなっちゃうんだけど・・・

ちょっと早めの。_f0130030_022544.jpg


こんなの貰った!って覚えててくれると良いな。

ケーキはモンブラン。
あたし的にはフルーツがたっぷり乗った、写真写りの良いケーキにして貰いたかった・・・
だけどモンブラン好きの大地は、ケーキ屋さんで迷わずモンブランを選んでた(笑)
ちょっと早めの。_f0130030_0222477.jpg

これ、地味なんですけど~ 。

でも、とっても美味しかった!!



by h_i_r_o91 | 2008-06-29 23:00 | 子育て

小さなシアワセ見つけます。
by h_i_r_o91
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧